嶋田工業sns 嶋田工業ツイッター 嶋田工業youtube
嶋田工業sns 嶋田工業ツイッター 嶋田工業youtube
嶋田工業株式会社

お知らせ

住宅2020年11月05日

「リズナ」のお引渡しをさせていただきました。

10月は、宇部市で「リズナ」のお引渡しを2棟させていただきました。

上の写真は、引渡式の時の宇部市西宇部のM様です。

10月初旬に開催した完成見学会では、快く引き受けていただき大変ありがとうございました。

M様邸は、壁紙の貼り方など、ご夫婦のアイデアが垣間見える仕上がりになっており、壁紙一つでこんなにお家の印象が変わるんだなと再認識しました。

ご夫婦にピッタリな、ブラックで統一したカッコいい外観です。

 

お子様とゴールデンレトリバーのワンちゃんと一緒に、いつまでもお幸せに過ごしていただけることを願っております。

 

 

お次は、2棟目のリズナをご依頼いただきました、宇部市東岐波のN様です。

今までお住まいだったリズナの横に、さらにお母様の別邸となる平屋の建築をさせていただきました。

内観はシンプルながらも、勾配天井で広い空間を演出しました。

 

 

 

今までお住まいだった母屋も大幅リフォーム中です!

これからも、工事中は色々とお騒がせしますが、引き続きよろしくお願い致します。

リフォームの方も、またこちらのHP内でご紹介しますのでお楽しみに!

施工事例にも、後ほどUP致します

 

「嶋田工業の家」へのお問い合わせ&資料請求はこちらからどうぞ!

個人情報保護方針情報セキュリティ基本方針

Copyright © 嶋田工業株式会社

Top